自己紹介

Uncategorized

初めまして。「とりどり」です。

今回は自己紹介をしていきます。

サッカー

小学生から始めたサッカー。

気づけば17年目、社会人になった今も続けています。

学生の頃はとにかくドリブルで仕掛ければ何とかなる。そんな感じのプレースタイルでしたが、社会人サッカーを始めてから考えてサッカーをするようになり、サッカーがさらに楽しくなりました。

そして、学生時代はサッカーを見てもドリブラーがいないとつまらないなと思っていたのですが、自分自身が考えてサッカーをするようになった今は、サッカーを見るのも楽しくなりました。

Abemaでプレミアリーグのアーセナル戦を見ることが1週間の楽しみの1つです。

ラジオ

ラジオは1週間に15番組は聴きます。

オードリーのオールナイトニッポンを聴くためにradikoに登録したのですが、登録した週間に全国の番組が聴けて、タイムフリーでいつでも聴けるようになったのもあり、次々と聴く番組が増えてしまいました。

まだ聞きたい番組があるのに、時間が足りない。。

料理

お店の料理って本当においしいです。

でも毎回外食はお金がかかるし、健康的にもどうなんだろう。

それなら自分で外食以上においしく健康的な料理が出来たら最高だなという思いでやってます!

個人的なこだわりは、砂糖を使わず、油も少量しか使わないこと。

これで、美味しい料理を作りたいと。毎日頑張ってます!

お出かけ

もともとは、1カ月くらい家から出なくても平気。むしろ出たくない。そのくらいのインドアでしたが。急に変わりました。

今では、外に出ないと楽しくないと思うくらいになっています。

最近は和菓子を食べにいろいろな場所に出かけています。

あんことお餅。これが大好物なんで。

この前はおもちを食べについに一人旅行に行ってきました。

今までの自分では考えられないことをしたなと思います。

何が起こるかわかりませんね。

自分はとにかくいろいろなことに興味を持ちやすい性格です。

これからその興味から得たものを幅広く書いていきたいので、「色とりどり」のとりどりから取って「とりどりぶろぐ」というブログ名にしています。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました